· 

火星が水瓶座へ


本日9時55分46秒に火星が水瓶座に移動しました。
 
自然災害により多くのものが失われましたが、今は1日も早く日常を

取り戻し前を向いて進んでいく事が大切で、それが最大の癒やしにも

なるようです。
 
失われた価値あるもの(京都の文化財や建築のような)の修復には

時間がかかりそうですが、復興は急ピッチで進められ、思ったよりも

ずっと早くにもとの生活を取り戻せるのではないかと思います。
 
個人ベースでは自分の夢や理想に向かって行動を開始する時となります。
過去に思い描いてまだ実現できていないことを改めて追求してみると

良さそうです。
それは現在の仕事に直接関係はしないかもしれませんが、将来そうありたいと願う
ご自身のイメージとそれを手に入れる方法を見つけるヒントになるかもしれません。
 
まもなく冥王星も順行に戻ります。
その時にはとても大きなエネルギーが動くので、思いがけないなにかに遭遇する方も
いらっしゃるかもしれませんが、

 

ご自身の生きていく目的を明確にすることで乗り越えていけると思います。